NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20121116_215844.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



今日も昨日に引き続き

チームA公演に

出させていただきました。

今日の公演は

大好きな河西さんの

生誕祭でした(;´д`)!

ついに河西さん本人に

ずっと好きやったこと

言っちゃいました(;´д`)

ユニットも河西さんと一緒のん

やらせていただいているのが

今でも不思議なくらいですよ。


そして、なんと!

サプライズで宮澤さんまで

来ていただいて、

まじで感動しました。




そして里歩は今、

大きい声を出したいです。

なぜなら、、

今日アンダーで

川栄さんのポジションやった!

あー。

前の方のポジションばっかりやし、

ユニットも「天使のしっぽ」と

「スカート、ひらり」を

やらせていただいて、

センターばっかりやったし、

もぅかたじけなかったです!!

でも、なんかセンターって

気持ちいいものですね!えぇ。

あーー。でも緊張しました。


川栄さんのポジションを

やるって聞いて一週間、

もぅね!パニックでしたよ。


なんか、里歩が、そんな。

AKBさんの劇場で、

前の方のポジションで

歌って踊っていいのか?と

不安でした。


あぁ。でも、よかった。


こんな大きなチャンスをくださって

ありがとうございます!

たくさん学べました。

もしまた、この日が来たら

今日よりも、もっと良いりぽぽを

見ていただきたいです。


そして、UZA!

絶対かっこよく踊ってやるから!

待っとけよ。UZA!!!





よし。写真は がんちゃん と(*^^*)

がんちゃん おもしろくて好き♪




最後に河西さん!

おめでとうございます。

河西さんに微笑まれると

とろけちゃいそうです。大好きです。


あー(;´д`)