わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
 
ゆーり!
 
 
奈良県出身 中学1年生 12才
 
ゆーりこと太田夢莉です(*´∀`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
ふうこさんとっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
みなさん、あったかいメッセージ
 
ありがとうございます!(>_<)(>_<)
 
 
 
「また公演みれるの楽しみにしてるよ!」
 
 
とか、
 
 
「はやく体調よくしてね!」
 
 
 
とか、本当に嬉しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(>_<)
 
 
 
 
もうちょっとだけ待ってて下さい!!!
 
 
 
みなさんも、体調には
 
お気をつけて下さいねっっ(´;ω;`)
 
 
 
 
昨日の公演では、ありりんが、
 
わたしのポジションを頑張ってくれました!
 
 
 
ありりんにポジション
 
取られないように!
 
 
頑張ります!!!\(^o^)/(笑)
 
 
 
「ガラスのILOVEYOU」
 
も奪わせませんっっ!(笑)
 
 
 
 
わたし、実はめっちゃ負けず嫌い!
 
 
 
 
だったりします……(`・Д・´)笑
 
 
 
 
 
 
 
知ってましたか!?(`・Д・´)
 
 
 
 
 
しってる訳がないです!
 
 
発表した事ないですもん!!!←
 
 
 
 
 
最近、すご~~く寒いですね…(´;ω;`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
どれだけ着ても←どれだけ着てるの?
 
 
 
 
 
 
さっ…寒い…………。
 
 
 
 
 
秋ってありましたか?(´・д・`)(笑)
 
 
 
 
なかったですよね~(棒読み)
 
 
 
 
 
 
 
みなさん、風邪に注意ですよ!
 
 
 
 
あっ!風じゃないですよ!
 
 
 
 
 
でも、風にも注意ですよ!
 
 
 
 
 
 
めんどくせえ… と思った
 
 
 
 
 
そこのあなた!!!( ゜Д゜ )
 
 
 
 
 
………なんでもありません…。←
 
 
 
 
 
とにかく、風邪には注意してください!(笑)
 
 
 
 
 
 
今日は短くてすみません。
 
 
 
それでは、みなさん!
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif