ふと思いました。
 
私がこんなキャラじゃなかったら
 
どうなっていたのかと…
 
 
友人からは
 
「普通にして」とか
 
メンバーからは
 
「喋らへんかったら…」とか
 
 
私が喋ることを拒絶されていますが!!(*≧∀≦*)
 
 
本当に私が
 
喋らないキャラだったらどうなっていたのか…
 
 
もしかすると
 
 
女神キャラとかになってi
 
↑なるわけないだろ17歳
 
 
 
みなさん的には
 
どう思われますか!?
 
 
女神に戻るデンナ~
 
 
↑戻るとか書く前に
 
女神になってないから安心しなさい。
 
 
 
次回、
 
〇〇と呼ばれた〇(〇ンダム)
 
 
 

はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
今日11月15日は
 
 
「じゃんぐるドキドキレディOh! 」の
 
収録をさせていただきました!!
 
 
今回は、
 
火曜パーソナリティの
 
“このみん”こと
 
日下このみちゃんと
 
“りっぴー”こと
 
小林莉加子ちゃんの
 
ラジオにお邪魔したっす!!←
 
 
11月27日の
 
19時に放送されるので
 
聞いていただけたら幸いです^^
 
 
 
ババン!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121115_213704.jpg 
 
 
このみんとりっぴーとは
 
年が近いせいか
 
一緒にいることが多かったり
 
そうでもなかったり…?←え
 
 
AKB48さんの握手会が終わり
 
新幹線で帰るとき、
 
大体隣に彼女達がいます(笑)
 
 
隣な席を狙っているのか!?
 
と思ったりしましたが
 
 
まぁあり得ないよね(・┰・)
 
 
この前もこのみんと
 
席が隣でした\(^o^)/
 
 
窓側の席には
 
“ちゅば”こと
 
山内つばさちゃんが
 
眠っていたのですが
 
私達は気にせず
 
 
喋りまくっていました。
 
2時間半も会話が途絶えないって
 
凄いなぁって思いましたまる
 
 
…………………あれっ作文!?←
 
 
 
 
それだけ仲が良いということですね♪
 
 
これからもこんな
 
三期生でいられますように!!(*≧∀≦*)
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー
 
 
 
今日のオマケ♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121115_220351.jpg
 
 髪型をじっと見ていると
 
メデューサに見える不思議( ̄0 ̄)/