皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/ 
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
皆様、たくさんのコメント
ありがとうございます\(^.o ^)/
 
 
いろんな部活楽しそうですねドキドキ
 
 
皆様が部活をやっている姿とか
みてみたいなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
部活って一つの青春ですよねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
帰宅部もねっ(*^o^*)
 
 
 
りなっちが部活をしていた頃
バレエの練習が忙しかったので、
簡単な部活を選んだんですが…
 
 
 
もしも、りなっち
バレエをやっていなかったら!
 
 
 
何部に入ってたかな~?
 
と、考えてみましたドキドキ
 
 
うーん。。。
 
 
運動系の部活かな~(^^)
 
 
 
ん…でも、
 
 
 
 
りなっちは、運動苦手やねんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
小学校四年生の頃はバドミントン部で
小学校五、六年の頃はバスケ部!
やったんですけど(⌒-⌒ )キラキラキラキラ
 
 
へたっぴで、試合もすぐ
負けちゃってましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
_| ̄|○
 
 
 
 
 
やっぱり、
りなっち
 
 
文芸部とか←雑談やイラストを描いたりします笑
美術部とかがいいな~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
だから、
文化系やなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
アッテルカナ?
 
 
今回も皆様に質問!!!
 
文化祭運動会どっちが好きですか?
 
 
 
りなっちは、、、
 
 
 
 
 
また明日のブログでドキドキ
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/ 
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif