NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2164.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪





さて!!今日もゆつぴのブログですよ~♪ヽ(´▽`)/





といいながら、まっっったく面白い出来事が見つからなかったので
頭を抱えてます(´・ω・`)





しいてゆうなら私が家で一人でお風呂にはいったときにGがいたことですね。





泣きながら母に電話で伝えたときは





母だけでなく母の回りにいたであろうお友だちの大爆笑が受話器越しに響いてました。





私としては冗談じゃないのですが。





動物や虫がすきな私でも体が反応してしまうGにはなんか無限の可能性をかんじます。(´・ω・`)





あんなに必死に泣いたのは久しぶりではないかとおもいます(´・ω・`)





それからなんとか戦いを終え、敗者をトイレに流しました。





笑いながらも心配して早めに帰ってきてくれたときの母の第一声は






「だ、大丈夫?!顔真っ青やで………っぷ笑」






でした( ̄^ ̄)




ほんとに青かったみたい笑





誰かゆつぴをなぐさめて(>_<)






では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psお風呂の小窓はちゃんと閉めといた方がいいよ!

ゆっぴ