皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/ 
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
昨日は、皆様たくさんのコメント
ありがとうございましたドキドキ
 
 
皆様からの
たくさん受け取りました。
 
ホンマに皆様のこと大好きですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
りなっち、無理してないですよドキドキ
 
皆様、心配ありがとうございます。
 
 
皆様の前でステージにたったら
誰よりも元気にはっちゃけます(>_<)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
「北川謙二」が発売されてから、
 
一週間が経ちました!!!
 
ということで、
今日は
オリコンウィークリーチャート
発表がありましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
皆様からのたくさんの応援のおかげで
 
 
 
キラキラ一位キラキラ
を獲得させていただく事が出来ました!
 
 
皆様!本当にありがとうございます!
 
 
握手会やコメントで
難波鉄砲隊其之弐
「冬将軍のリグレット」
の感想を言ってくださって
ホンマに嬉しかったですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
次はもっと上を目指して
がんぱるっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
昨日は
ののこと
杉本香乃ちゃんの生誕祭でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
ののおめでとうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
みんなと一緒にお祝いは
出来なかったけど…
 
 
かわいいのの大好きNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
これからもがんぱろうねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
りなっちは今から
眠りの世界へ行ってきまーす\(^.o ^)
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/ 
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif