NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




こんばんわっしょい(⌒▽⌒)



今日は、ハッピーmusicliveでした音符



私達は、全部で8曲も、
歌わせていただきました\(//∇//)\




はじめての横浜アリーナでのライブ!!




でも、沢山のうちわやサイリウムを見て、



居てくれてるって安心して楽しめました\(//∇//)\




ありがとうございましたドキドキ




そんな今日の髪型は…





私がNMBにはいった当初してた
前髪斜めストレート!





メンバーには、意外と好評やったわぁ(((o(*゜▽゜*)o)))笑



たまには、前髪斜めもいーねぇ\(//∇//)\ドキドキ





どーですか\(//∇//)\?


rik@