こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日は、
横浜アリーナで開催された、「ハッピーmusic LIVE 2012」に私達NMB48も、参加させていただきましたっドキドキ
 
 
 
来てくださったかた、ありがとうございましたっドキドキ
 
 
 
しかもしかもっ、
たくさんのアーティストさんが出ているなか、NMB48は最後に歌うことができ、本当に嬉しかったですっ
 
 
ありがとうございますっっ
 
 
 
柊は、
 
「ヴァージニティー」
「妄想ガールフレンド」
「オーマイガー」
「純情Uー19」
「絶滅黒髪少女」
「ナギイチ」
「青春のラップタイム」
「北川謙二」
に参加させていただきましたドキドキドキドキ
 
 
 
むちゃくちゃ
たくさんの方がいて、緊張したんですけど本当に楽しかったですーっっ
 
 
 
 
ありがとうございますっ
 
 
 
また、
機会があれば出させていただきたいですドキドキ
 
 
 
 
来てくださったかた、ありがとうございましたっっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
握手会の髪型ツインテールってかたが多かったドキドキ
 
あとは、
ポニーテールとか、お団子かなぁっ
 
 
 
色々挑戦してみますねーっドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
 
意外な特技ってありますか??
 
 
 
教えてくださいっドキドキ
 
 
 
 
ちなみに、柊は…
 
 
 
 
思った以上に…
 
 
 
より目ができること(笑)ドキドキ
 
 
 
こんなかんじのん、教えてくださいっっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
明日は、
この前の配信の経験を生かして!
 
 
 
へんな緊張せずにっ
 
 
 
もっともっと頑張るぞ~ドキドキ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
ばいしゅ~ドキドキ
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ