NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg

NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpg





こんばんわっしょい(⌒▽⌒)





今日は、握手会キラキラ




「テンション高いねー(´Д` )」



ってめっちゃ言ってもらっちゃったアップ




そら高いやろぉ!握手会やぞ!笑




まぁ、もともと高いと言うよりは、
皆さんとお話しするうちに、





里香のテンションは、右肩上がりって感じですアップ





…誰が肩や!!( *`ω´) 笑







あっ、笑うとこ笑うとこ。






今日も楽しかったですドキドキ





ありがとうございます(^ ^)





そんな今日の私服は…




EMODAで、かっこいい女性を
目指してみた。笑





袖がシースルーになってる
トップスと、


ハイウエストパギンス!






りぃちゃんが、少女時代みたい!

言うてくれてまじで嘘でもうれぴよぴよドキドキ




どーですか\(//∇//)\??






んーもっと服かいにいきたーい(>_<)




rik@