えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
 
yappiNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
解説(ひらがなで書くよりyappiって書いた方が
可愛いということで最近はこう書いてます。流行らせよ(=゜ω゜)←)
 
 
 
はい!
今日は、握手会~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
きてくださった方
ありがとうございましたっ!!
めっちゃ楽しかったですうNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
えびちりっぴーで…
「ありがとうございましたっ」
 
 
河野早紀ちゃんに
この写メ、「姉妹みたい!」
って言われたよ(笑)
似てる?(笑)(笑)(笑)←(笑)使い過ぎw
 
 
 
 
 
この写メ、
テンション上がりすぎて、
小林莉加子ちゃんが
物凄い顔になってるのもあって、
載せようか迷ったんやけど、
(りっぴーは載せても良いよって!)
良心で載せない事にしたねん(笑)
 
 
楽しさは伝わるねんけどなーっ(笑)
 
 
………こんだけゆったら
逆に気になるだろ??(笑)
秘密~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
待ち受けにしとこうかしら!(笑)
 
なあんてねっ!!!
 
でもでも
このりっぴー可愛いからって
にやにやするのあかんで!(笑)
ヤキモチ妬かせやんといてな(*`・ω・´*)←
 
 
 
てか!
服装ねえ、なに着るか
すごい迷ったんですよ!
11月。もこもこははやい?
とか、これは寒い?とか!
 
なに系でいくか、とかね(`・ω・´ )
 
 
 
暑かったり寒かったり
微妙な季節じゃないですか??(笑)
 
 
 
 
そんな今日は、
こんなcodeにしましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
大人っぽい系っ
 
実はこれ、
上下繋がってるんです~(笑)
ちょっと、かんどうだろぉ?←
袖もスケスケなんだぜ!
 
 
どうどう??(笑)
 
 
 
 
あーもっともっと
皆さんに会いたい~
はやく会えますようにっ!!
あ!そうや!
昨日、沢山の感想ありがとうでした!
もっと頑張るんで、
みててくださいっ。
 
 
 
それでは!
エア握手会は明日開催します!
えみちでした!あでゅ!
 
 
(ポエム)
 
俯いた影  雨は降っていないのに
何処から雫は落ちたの?
「しょっぱい味がする」って
君が笑うから 僕は未だにわからないよ
辛いなら 教えて欲しい
ただ、それだけなのに