高校生になってからは
 
しなくなったのですが、
 
中学生の頃
 
休み時間や体育の授業で
 
よくしていたドッヂボール!!
 
 
 
私は断然ボールを避ける派でした!
 
 
ボールを避けて避けて
 
 
避けまくって!!←
 
最後まで残っていたのであった…
 
 
そんな私(σ*´∀`)
 
過去に一度だけ
 
絶対に避けられへんやろ!!
 
と思わせられた出来事があります。
 
 
普通ならボールは
 
一つで戦うドッヂボール…
 
敵チームには8人
 
味方は0………
 
内野に残っているのは
 
私だけの状況…。
 
まさに危機的状況でした。
 
 
残り時間あと僅かのところで
 
敵チームは驚くべき行動に出たのです!!
 
 
 
 
ボールを4つ追加するという
 
行動に!!←
 
 
つまり一人に対して
 
5つのボール。
 
 
嫌な予感と同時に
 
投げられた5つのボール…
 
私は全神経を目に集めて←は
 
 
 
見えたっ!!
 
 
そう…
 
私は同時に5つ投げられた
 
ボールを可憐に避けたのであった……。
 
 
 
ルールミス破壊
 
 
次回、
 
バ〇〇強襲
 
 
 

はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜である。
 
…あっやべthpr←
 
 
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121109_224037.jpg
 
 
 
すみません、冒頭から
 
おかしくなってしまいました。
 
危うく某有名作家さんの作品の
 
タイトルになってしまうところだった…(。-∀-)←
 
 
 
そんなことで!
 
今日は私達チームBⅡにとって
 
初めてのDMM.COM
 
「NMB48 LIVE!! ON DEMAND」
 
をしていただきました!!
 
 
恐らく画面越しに
 
伝わっているかと思います。
 
私の緊張が
 
 
握手会やブログでは
 
あーんな事(ケーキ仮装)や
 
こーんな事(ヒーロ仮装)を
 
させていただいている私ですが
 
本当はチキンだったりします(  ̄▽ ̄)
 
内心ビクビクなんだからね!?
 
 
 
あっ
 
 
総入れ歯
 
重要なことを忘れるところでしたね…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のオデコの輝きは
 
画面越しでも分かりましたか!?
 
↑そこまで重要なことでもないぜ17歳
 
 
今日はいつもと髪型が
 
違うのにも気付いていただいていたら
 
嬉しいな♪
 
 
さまよいつつある
 
私の髪型ですが、
 
 
これからもよろしくお願いします(  ̄▽ ̄)♪
 
 
 
 
でわでわヘ(・・ヘ)。。サラダバー
 
 
 
今日のオマケ♪
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121109_224047.jpg
 
 
“ほのり”こと
 
赤澤萌乃ちゃんと♪