わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
 
ゆーり!
 
 
奈良県出身 中学1年生 12才
 
ゆーりこと太田夢莉ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(つω-`)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
みなさんの好きなおでんの具!
 
 
い~~っぱい聞けたあっっ!
 
 
 
ありがとうございます!(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ごぼう天とかっ!たまごとかっ!
 
はんぺんとかっ!こんにゃくとかっ!
 
牛すじとかっ!大根とかっ!…
 
 
 
 
美味しそう…じゅるり。←いや、食べたやん!
 
 
 
 
わたしが特に好きなのは……
 
 
 
 
 
 
 
餅巾着と大根と糸こんにゃく!
 
 
 
 
美味しいですよね~~( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
がんもも好きかなっ♪♪♪
 
 
 
この冬はお鍋でぽっかぽっかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
しましょうねっっ!\(^o^)/
 
 
 
 
 
「北川謙二」さん特典映像
 
〝水泳大会〟見てくださった方!
 
 
 
ありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(*´ω`*)
 
 
 
初の特典映像♪♪♪♪♪
 
 
楽しかったよ!!!
 
 
 
 
 
何の競技に出たかは…
 
 
 
 
 
まだ見てない方もいらっしゃるので秘密~~( ̄^ ̄)笑
 
 
 
 
 
 
今日は♪♪♪
 
 
「会いたかった」公演
 
をさせて頂きましたっっ!\(^o^)/
 
 
 
 
来て下さった方!
 
 
DMM.COM公演配信を見てくださった方!
 
 
 
ありがとうございました♪♪♪(*´∀`*)
 
 
 
めっちゃ緊張したよ~~(>_<)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
世界中のみなさんに見て頂いていると思うと………( ゜Д゜ )( ゜Д゜ )
 
 
 
 
いつ撮っていただいてたんだろ?
 
 
 
気になる~~(((o(*゜▽゜*)o)))NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
 
よし!みよう!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
見ていっぱい勉強しようっ!
 
 
表情も!パフォーマンスも!!!笑
 
 
 
 
 
明日は握手会ですねっ(*゜Д゜*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
どきどきっ(*゜Д゜*)(*゜Д゜*)(*゜Д゜*)
 
 
 
来て下さる方、いらっしゃるかな?!
 
 
 
楽しみにしてますっっ!(`ゝω・´)(`ゝω・´)
 
 
 
 
 
 
それでは、みなさん!
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif