ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifnyaki
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
 
今日、授業中頭ん中でテキトーに曲流しとって、
 
 
 
 
 
気付いたら熱唱しとったぁー(;´Д`A
 
 
 
 
 
はずいゼ☆ベイべー
 
 
 
 
 
こんな感じで石塚朱莉の1日が始まったわけですが。。。
 
 
 
 
 
今日1日はほんっまに破天荒やったねん!
 
 
 
 
 
学校のカバンじゃなくて、レッスン用のカバンやったとか、
 
 
 
 
移動教室では、
1階の理科室やと思ったら4階の調理室やったとか、
 
 
 
 
 
あか、おばちゃんやから階段登んのしんどいのにNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
学校終わって、靴下履き替えようとしたら足の親指からこんにちは♪
 
 
 
 
 
そうです、
穴があいてもーたーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
今月3足目やし(♯`∧´)
 
 
 
 
 
買いにいかなあかんやつやな。。。
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
最強のお弁当
 
 
 
 
 
この企画はですねっ☆♪
あかと皆さんの投票によって夢のお弁当を作ろうじゃない?
という企画でござるべーっだ!
 
 
 
 
 
〈デザートゾーン〉
 
 
 
ごめんなさい、
まだ集計できてません!
朝集計を載せますんで、
 
 
 
 
 
許して下さい。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
次はスープを決めて行きたいと思いますグッド!
 
 
 
 
 
この時期、お弁当に温いもんがあればハッピーやろ?
 
 
 
 
 
"夢のお弁当"ということでスープゾーンを作りました☆
 
 
 
 
 
今回はおしゃれにいきたいですねっ
 
 
 
 
 
今回の投票はこちらにお願いします!
 
 
 
 
 
個人的に"ミネストローネ"の響きがおしゃれに聞こえます♪
 
 
 
 
 
個人的にやけど。。。
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif