NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




こんばんわっしょい(⌒▽⌒)


今日は、朝からずーっとスッピンドキドキ




楽ぅ(>_<)今日は、おやすみでした!




部屋着でゴロゴロしてたぁ(^ ^)





皆の部屋着ってどんなん?
女子だけなんかなー?



里香は、この冬新しく買ってんドキドキ




もこもこのパーカと、パジャマ!



この星のもこもこパーカは、
めっちゃ触り心地いいのだー!笑



→→→→→きりとり→→→→→




明日から、東京だぁ!!




全部で5泊!
おっきいキャリーで行かなきゃだな(>_<)




あー忘れ物しそぉ(´Д` )




枕と、リトルグリーメンの
ブランケットは、必需品やなぁ!



皆さんの旅の必需品は??



→→→→→きりとり→→→→→




今日は、一日リラックスできたから、
明日からもお仕事ファイトや!キラキラ




皆、がんばろーぜぇψ(`∇´)ψ笑



rik@