NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_0386.jpg


お久しぶりです(>.<)


まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん






携帯修理に出したら
直りました!

カメラ機能もばっちり☆





更新できなくてすみませんでした!






さてさて昨日は


YTV「ダウンタウンDX」さんの収録がありましたっ♪

二回目の収録でした☆
嬉しいですドキドキ



いやーほんと面白かったです(゜Д゜)!





11月22日放送ですキラキラ



本気で笑ってる姿が何度か映るかと思います。笑
ぜひチェックしてください(○´∀`○)








この日は
朝はNTV「PON!」さん生出演させていただきドキドキ


夜は
月刊エンタメさんの連載取材☆


そのあとは、
仕事現場の近くでやってたお祭りに行ってはしゃいだり



、、、、と充実してましたドキドキ







今日は
MBS「NMB48のTEPPENラジオ」の

北川謙二 発売記念スペシャルの
収録がありましたドキドキ





11月12日の夜9時から

さやねぇ、みるきー、わたしの三人でお届けしまーつん(〃'▽'〃)



聞かなきゃ ちゅんちゅんの刑だぜ。笑







いまはひとりで

ひたすらアニソン聞いてますo(^o^)o


だれかおいで~ドキドキ