NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2091.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪




昨日は更新できなくてごめんなさい(ノ_・,)




妹のマッサージをしてる間に気づけば1時(((・・;)




ブログを送る時間をさらりと越えておりました(´・ω・`)




昨日は6thシングル北川謙二の発売日でしたね~(^_^)




みなさんの応援はもちろん!!





11月7日…イイナの日とゆうこともあり、




オリコンデイリーチャート一位をいただけてほくほくしながら家に帰りました♪





みなさん本当にありがとうございます!




カップリングに収録されている紅組の恋愛被害届…




もう聞いてくださいましたか?(*´∇`*)




すんごく頭に残るゆつぴが大好きな曲ですので、
まだの方は是非聞いてみてくたさい♪





よろしくお願いします(^_^)




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



psドラッグストアっていいよね♪

ゆっぴ