NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121106_185449.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆



チームA公演

終わりましたーーー!

今日も相変わらず緊張したぁーーーー!

でも、みなさんに教えていただいた

緊張ほぐす方法をやってみて

少し和らぎました(*^^*)

ありがとうございます!!!

特に自己暗示?かけるのが

なんか気持ちが強くなれますね!

本番前とかに

「できる。大丈夫。りぽぽやで。」って

言い聞かせてました(*^^*)



あーーー。

最近特に向上心?が半端ない!

りぽぽならもっとできるよ!!

みなさん!

絶対に良くなっていくから

楽しみにしててくださいね!!

特にユニット!

ありがたいことに

「純愛のクレッシェンド」を

やらせていただいてるんです。

めっちゃ良い曲で、

だからこそ自分の力の

足りなさが感じられる。

絶対に自分のもの?にしたいです!




そして、そして、

劇場に見に来てくださったみなさん、

DMM配信で見てくださるみなさん!

気づいたことや、

もっとこうした方がいい!とか、

良かったこととか、

良ければアドバイス

聞かせてほしいです!!

よろしくお願いします!!!






あー。今日はもっと難波っぽく

おもしろいことしたかったなぁ(-.-)






写真は まゆゆさんと(*^^*)

いつも「あ、りぽぽだ」って

お話していただくんです(*^^*)


もっと仲良くなっていけたらな…♪






最後に!

明日はついに。

「北川謙二」発売日です!

里歩はもう今日フラゲ

しちゃったもんねぇー(*^^*)


白組の、りぃちゅわぁぁんが

超絶かわうぃーので、

そこにも注目してください!!てへ。