NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-CYMERA_20121105_171921.jpg

こんばんわんU^エ^U


りぽぽ こと

小谷里歩です(´・o・`)☆




今日はNMB48劇場で

公演でしたぁー(*^^*)(*^^*)

NMBも今日から

DMM配信始まりましたよね!

みなさん!

ぜひ!見てくださいっ♪


なんか今日は

自分のポジションじゃなかったから

余計に緊張しました(-.-)

この緊張グセ治したい…

すぐテンパっちゃうんですよ。


なんか治す方法や、

やわらげる方法ありますか?

もしあったら

教えてほしいです(-.-)



早速明日はAKB48劇場で

A公演があるので、

実践してみたいです(-.-)





あ、写真は、公演前に

かなこ が元気出るように

武将チョコくれました!

めっちゃ嬉しくて

元気出たんやけどさ(笑)

なんか気になる落書きが!


かなこちゃん、こら!(笑)