ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
玉ねぎリングらぶードキドキ
 
 
 
 
 
ブログが200回を突破した企画の内容なのですが、
 
 
 
 
 
こんな企画はどうでしょう?
題して、
 
 
 
 
 
あかとみなさんでつくる
 
 
 
 
 
最強のお弁当[☆]
 
 
 
 
 
あかとみなさんで最強に美味しいお弁当をつくるのですパンチ!
 
 
 
 
 
ごはん系
おかず
スープ
デザート
 
 
 
 
を皆さんの投票で行うのですが、
 
 
 
 
 
どうですかー?
 
 
 
 
 
楽しそうでしょ?
 
 
 
 
 
最終的には、最強のお弁当を再現する予定ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
それでは、さっそく行っちゃいましょう!
 
 
 
 
 
今回はごはん系を決めたいと思います!
 
 
 
 
 
ご飯は普通に白ご飯でもいいし、
 
 
 
 
 
チャーハンとかお赤飯とかもオシャレやねー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
それでは皆さんからの投票を待ってまーすd( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
今日は公演やったよードキドキ
 
 
 
 
 
あんちゅコールに朱莉うちわ見えてましたードキドキ
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん、ありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
たくさんのサイリウムもキレイでした( ^ω^ )
 
 
 
 
 
今日、黄色いサイリウムと、ピンクのサイリウムの2本持ちをしていた方がいらしたんです!
 
 
 
 
 
 
それでね、ずっとそのサイリウムを見ていたら、なんだか。。。
 
 
 
 
 
ハムチーズに見えてきたんですグッド!
 
 
 
 
 
ハムチーズに見えたんはBⅡメンバーの16人中あかだけですかね?
 
 
 
 
 
これを見つけた瞬間なんだか感動しましたねーグッド!
 
 
 
 
 
ピンクと黄色のサイリウムのお持ちの方、
 
 
 
 
 
こんど振ってみて下さいねーパー
 
 
 
 
 
って言う報告でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
これはしょうもないけどどうしても報告したかったんですぅラブラブ!
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
明日はFM大阪さんの"あつまれ!MUSIC COASTER"
NMB48の"りっすんぷりーず"
 
 
 
 
 
が放送されるのでぜひぜひ聞いて下さい( ^ω^ )
 
 
 
 
 
これを機にトークがうまくなりたい!
 
 
 
 
 
目指せ☆スーパースターキラキラしゃきーん
 
 
 
 
 
よろしくお願いします☆
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif