NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-__.jpg







こんばんはるな\(^o^)/



はること木下春奈です!!!




今日はパシフィコ横浜にて
「ヴァージニティー」の全国握手会でした(`・ω・´)




約半年ぶりの全国握手会!!



ちなみに今日はななちゃんと
一緒のレーンでした(^o^)



Nの最年少最年長コンビー♪



一緒のレーンになんのは実は
初めてやったんですけど


めっちゃ楽しかった(((o(*゜▽゜*)o)))




ななちゃんとまた
一緒のレーンなれたらいいなー(*・ε・*)





そして!

今日も相変わらず喉にはおっちゃん
が住みついており………………。




ミニライブのトークの時に


今日は握手会が終わる頃には
あいにゃんの喉のおっちゃんの所に

春奈の喉のおっちゃんを
ルームシェアさせにいく、



って言ったんですけどねー………。






おっかしいなー。







まだ春奈の所に住んではる( ;∀;)笑







そろそろ家賃とるぞ(゜∀゜)





ってね。笑




それじゃかなこちゃんが春奈の肩に頭を置いて寝るもんやから………。



春奈も寝ようかな?笑



ばいちょろりんちょ(((o(*゜▽゜*)o)))




ps.

明日は神戸でNMB48ファースト写真集発売記念握手会があります!!


是非きてね☆