NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
 
 
ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifnyaki
 
 
 
 
 
 
今日は"泉大津「羊のゆめ」フェスタ"に
 
 
 
 
 
私達 NMB48 3期生が参加させて頂きましたグッド!
 
 
 
 
 
いつもは屋内のNMB48劇場で活動していますが、
 
 
 
 
 
今回は屋外でしかも海に近いからなんだか新鮮でしたっ晴れ
 
 
 
 
 
「会いたかった」
「北川謙二」
「NMB48」
「青春のラップタイム」
「ナギイチ」
 
 
 
 
 
の5曲を披露させていただきました!
 
 
 
 
 
セットリスト的には体力が消耗しやすい曲ばかりですが、
 
 
 
 
 
むっちゃ楽しめました!
 
 
 
 
 
今日は小さな子から、外がとても寒いのにたくさん来てくださいました!
 
 
 
 
 
ありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば!
 
 
 
 
 
ブログの更新数が200を突破しましたー[☆]
 
 
 
 
 
ホンマに毎回毎回コメントを下さる皆様のおかげです(^-^)/
 
 
 
 
 
ありがとうございますd( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
ブログが楽しくて楽しくて!
 
 
 
 
 
あかの趣味とか、人生の心理とか、
 
 
 
 
 
自由な内容でつまらないと思いますが、
 
 
 
 
 
コメントはホンマに励みになりますべーっだ!
 
 
 
 
 
三日坊主やし、飽き性な石塚朱莉がここまで続けられたのは、
 
 
 
 
 
本人のわたくしもびっくりしておりますニコニコ
 
 
 
 
 
これからもたくさん更新していくのでよろしくですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
それを記念して、短期の企画を予定しているのですか、
 
 
 
 
 
どーですかー?
 
 
 
 
 
あか的に結構ユニークな内容やと思ってます〓
 
 
 
 
 
残念ながら、今は発表できないですが、
 
 
 
 
 
たくさんの方に参加して頂きたいです
 
 
 
 
 
なんで、明日のブログを楽しみにしておいて下さいねーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなモン、ホルモン
 
 
 
 
 
最近の趣味
 
 
 
 
 
メンバーのモノマネをすること!
 
 
 
 
 
メンバーの発言とかすぐマネしちゃいます!
 
このみんやみーれ、ちゅばとか。
 
このみんは声とかしゃべり方に特徴があるのでマネしやすいグッド!
 
眠たそうにしゃべれば誰でもできるんちゃうかな?
 
言葉はもちろん!
 
 
 
 
 
「このみの体の半分は抹茶でできてるんやぞ☆」
 
 
 
 
 
[↑]さっすが抹茶好きですドキドキ
 
 
 
皆さんもマネしてみてー
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧