NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2077.JPG

おはゆっぴ~(・|・)ノ




ぴっぴーぴっぴーバックするとみせかけて~?ゆっぴ!ことNMB48 山口夕輝です♪





今日たぬきちのかなこの生誕祭でした!





かなこおめでと~♪ヽ(´▽`)/





かなこのファンのみなさん、めっちゃ盛り上げてくださってありがとうございました!





ゆつぴまでなんだかうれしくなりました~♪ヽ(´▽`)/





かなこにまだプレゼントあげれてないので早くあげないとなぁ(>_<)




かなこにとって素敵な一年になりますように(^_^)





そして昨日、ファンのみなさんからいただいたお花でお花風呂しました!笑





ゴージャスだぜ(*´∇`*)





いい香りでした♪




では!ばいゆっぴ~(・|・)ノ



ps足さむい(T_T)

ゆっぴ