そこのぉぉぉぉ…
 
きみぃぃ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪♪♪♪
 
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏です(●´∀`●)
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1351865372772.jpg
 
 
みなさんの一番のケーキケーキ
 
 
モンブランNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-spget-22.gif
 
チョコケーキNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-spget-22.gif
 
ショートケーキNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-spget-22.gif
 
ストロベリーショートケーキNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-spget-22.gif
 
 
 
頭のなかが甘々べーっだ!
 
 
はい、また妄想ちゅう………………(。・ω・。)ドキドキNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-spget-22.gif
 
 
 
食べたくなってきたよぅ(。・ω・。)ドキドキ
 
 
 
八分の3も食べたって食べすぎ??(´・ω・`)
 
 
でも甘いものは別腹なんだよっドキドキドキドキドキドキ( ´艸`)
 
 
 
 
チーズケーキが一番!って
 
夕夏と同じ方が多かったよ
 
嬉しいっ(〃'▽'〃)
 
 
 
チーズケーキにも
 
何種類かあるみたいなんやけど…
 
 
夕夏はどのチーズケーキも好きっ(●´ω`●)
 
 
 
つめたーく冷えてるともっと美味しいぃぃぃドキドキ
 
 
 
いっぱい教えて頂きありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
今日は音符
 
ふうこさん、愛梨さん、柊と一緒に
 
GIRL POPさんの取材&撮影が
 
ありましたぁっ(`・ω・´)ラブラブ
 
 
 
○○○○をみんなで考えながら
 
楽しーくラブラブ!音符お話したよo(^▽^)o
 
 
 
○○○○きになるぅ???( ̄∇ ̄)
 
 
 
気になる方は
 
12月1日発売なので
ぜひっぜーひ(≧∀≦)
 
ちぇーーーーっく!!してね音符
 
 
 
 
 
そしてっお仕事おわりに
 
 
 
みんなとマネージャーさんと
 
中華料理たべにいったよ(●´ω`●)
 
 
 
エビチリとかぁ(●´∀`●)ドキドキプリプリッ
 
 
麻婆豆腐とかぁ(*゜д゜*)ドキドキドキドキ
 
 
餃子とかぁ(。・ω・。)ラブラブパリパリッ
 
 
ゴマ団子とかとかぁぁぁ(*´Д`*)ドキドキ
 
 
 
↑想像しながら
 
読んでね(*・ω・)ノ
 
 
お腹空いてきた??笑
 
 
 
熱くってハフハフしたり
 
辛くて口の中ひりひり雷したけど
 
 
めちゃめちゃ美味しかったです(●´ω`●)
 
 
 
食べ過ぎて苦しかったけど
 
幸せでしたぁ~(●´∀`●)
 
 
 
って(゜Д゜)もしかして
 
夕夏のブログ、最近食べ物の話ばっかり??
 
 
 
みなさん読みながら
 
お腹すいてきてない?笑
 
 
 
何回も同じことかいてごめんなさいっ(´・ω・`)笑
 
 
 
 
それじゃっうーかでしたぁドキドキ
 
 
ps
 
 
明日は夕夏初めての
 
全国握手会ですっっつ(●´∀`●)
 
会いに来てくださるってかたがいて嬉しいドキドキ
 
 
 
うーかいつもよりちょっと
 
緊張してるかも(*゜д゜*)
 
 
 
でも、みなさんにあえるの楽しみにしてますねっっ(≧∀≦)ドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
文化祭や模試頑張って下さいねラブラブ
 
 
 
連続お仕事中な方も
 
ふぁいてぃーんo(^▽^)oキラキラキラキラ
 
 
 
そしてうーか推な方に
 
公演当たりますようにドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
念じとくねっ(*・ω・)ノ
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ