こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
しゅうーかドキドキドキドキ
 
 
2人で世界征服目指してます\(//∇//)\
 
 
 
今日は、
「GIRL POP」さんの取材&撮影でしたドキドキドキドキ
 
 
愛梨さんドキドキ楓子さんドキドキうーかドキドキドキドキの四人です(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
12月1日発売なので、ぜひぜひチェックしてくださいっっ*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
今日は、取材が終わった後に四人[+]マネージャーさんで中華料理屋さんに行きましたドキドキドキドキ
 
 
 
どれも美味しくてついついたくさんたくさん食べちゃったぜぃっ(^_-)-☆
 
 
 
でも、
柊は辛いの食べられへんから、担々麺と麻婆豆腐は、食べんかったドキドキドキドキ
 
 
 
辛いのは苦手…
 
 
 
中華料理好きやわぁあああああ
 
 
 
マネージャーさんありがとうございますドキドキ
 
 
 
ごちですっ(笑)
 
 
 
ここで皆さんに…
 
 
今日の会話ドキドキ
 
 
 
中華料理やさんに行ったら必ず頼むものは??
 
 
 
柊は、
エビチリと八宝菜ドキドキ
 
 
 
定番が大好きドキドキ
 
 
 
皆さんは、なにに頼む??
 
 
 
 
 
 
皆さん、作ってみたい料理結構あるんですね~(^-^)
 
 
 
柊に、
なんか作ってくださいっっっ\(//∇//)\ドキドキ
 
 
 
 
なんてねっ(笑)
 
 
 
スイーツとかっ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
今日の私服ドキドキドキドキ
 
 
 
 
じゃああああんっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
部屋着(笑)ドキドキ
 
 
 
リズリサちゃんばっか*\(^o^)/*
 
 
 
やっぱり
女の子はリズリサちゃんですねっドキドキ
 
 
 
どうですか??
 
 
 
 
 
 
明日は、
初の全国握手会っっ
 
 
むっちゃ楽しみドキドキドキドキ
 
 
どんなんかな??
 
 
 
いっぱいお話ししましょーねドキドキ
 
 
 
 
初やから、緊張してきた(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ