ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします( ^ω^ )
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
いきなり告知でげすクローバー
 
 
 
 
 
私達NMB48 3期生 が
 
"泉大津「羊のゆめ」フェスタ"
 
に参加させて頂きますキラキラ
 
 
 
*日時     11月3日(土)
 
*時間     11時半~19時半
 
*場所     泉大津フェニックス広場
 
 
 
 
 
ですのでぜひぜひきて下さいねー\(^o^)/
 
 
 
 
 
あっそれと、
寒くなることが予想されますので暖かい格好できてくださいねー( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
 
 
んまっ
そのうちぬくぬくしてきますけどねーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
 
 
野菜スティックキラキラ
 
 
 
 
 
最近ハマってマッスルードキドキ
 
 
 
 
 
なんか食べたいけど、そこまでガッツリでもないなー、
 
 
 
 
 
なんてときに食べることが多いです!
 
 
 
 
 
そんなお腹具合のときありますよね?
 
 
 
 
 
コンビニで買ったディップ(ソース)は味噌マヨなんですが、
 
 
 
 
 
やみつきになるほどめっちゃ美味しいわけですわ(*`∀ ´*)
 
 
 
 
 
好きすぎて本日ディップを手作りしましたーd( ̄  ̄)
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
 
 
 
ディップ作りは初挑戦やってんやけど、
 
 
 
 
 
まぁ、それがうまいことできたんですぅべーっだ!
 
 
 
 
 
完成したらディップ美味しすぎて終始ニヤニヤしよったードキドキ
 
 
 
 
 
しかも、
味噌
マヨネーズ
 
 
 
ぐらいの材料で十分!
 
 
 
 
 
味噌1:3マヨネーズ
 
 
 
 
 
の割合で完成なのだNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
石塚さんの、絶品NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
ディップが余ったらほかほかごはんの上にのせて食べてもうましなのだNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
こりゃ明日メンバーのみんなに持って行ったらなあかんやつやパンチ!
 
 
 
 
 
うひひひひひひー♪(´ε` )
 
 
 
 
 
食べてもらうじょNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
皆さんも試しあれキラキラ
 
 
 
 
 
最近ズボラ料理の発明しすぎや!
 
 
 
 
 
これもまた機会があれば紹介していきまーす
 
 
 
 
 
皆さんのズボラレシピも教えてちょ[☆]
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif