ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします♪(´ε` )
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
こないだ行ったスシローが恋しくて恋しくて仕方がない(T ^ T)
 
 
 
 
 
しかも今日は寿司の日やったらしく、スシローでは大トロが無料やったんやてーショック!
 
 
 
 
 
いかなあかんかったやつやん?
 
 
 
 
 
やってもたー(;´Д`A
 
 
 
 
 
行かれた方はいらっしゃいますか?
 
 
 
 
 
行かれた方があかの分まで食べてくれたに違いないとキラキラ
 
 
 
 
 
ポジティブに行こうパンチ!
 
 
 
 
 
しかも、しかも、
 
 
 
 
 
サーモンづくしフェアは11月6日(火)までやってるから、
 
 
 
 
 
その日までにまた行く!(*^◯^*)
 
 
 
 
 
楽しみなのだNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
FM大阪 "あつまれ!MUSIC COASTER"
NMB48の"りっすんぷりーず!!"
 
 
 
 
 
さんに
春奈さんとゆきゆきさんで出演させて頂くことになりましたキラキラ
 
 
 
 
 
ずっと出たかったんですキラキラFM大阪さん!
 
 
 
 
そして、
私の憧れ、春奈さんとのラジオでしたよ[☆]
 
 
 
 
 
一緒に先輩方とお仕事をさせて頂いて学ぶことがむっちゃありましたクローバー
 
 
 
 
 
あかもがんばらんとキラキラ
 
 
 
 
 
11月5日(月)~11月8日(木)
の4日間放送されるのでぜひぜひ聞いて下さい( ^ω^ )
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧