NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_2785.JPG




こんばんはっ


まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん







今日から


ラウンド1さんの 新CM




そして
フェザー サムライエッジさんのCMが
放送されていますドキドキ







ラウンド1さんのCM撮影
ほんとうに楽しいんですっ(〃'▽'〃)ドキドキ


監督さんをはじめ
スタッフさんも気さくな方ばかりで♪

しかも
ボウリングをしてるしキラキラ


楽しくないわけがないっ☆



そんな
楽しさが伝わるCMになっています!


ラウンド1さんの
公式ホームページでも
チェックできますので見てみてくださいねドキドキ







そして
フェザー サムライエッジさんでは


はじめての
殺陣に挑戦しましたっ!




かっこいい表情などがんばりました♪


わたし、CM中
いちばん左にいますチョキキラキラ
なので左に注目ね♪笑




もちろん
サムライエッジの鋭い切れ味もごらんあれ(`・ω・´)!









CMに出演させていただけて
すごく嬉しいです!


もっともっと
みなさんに見ていただける機会が増えるように頑張ります!








最初の写真は
夜行ったごはんやさんでパシャりぃちゃんドキドキドキドキドキドキ



ではおやすみなさい☆