ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
あんたんからマカロン頂いたZEキラキラ
 
 
 
 
 
抹茶マカロンにゃははははラブラブ!
 
 
 
 
 
ハッピーハロウィンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
今日はハロウィンですねーニコニコ
 
 
 
 
 
トリックオアトリート
 
 
 
 
 
とか、言ってお菓子をもらいに行くんですよね?
 
 
 
 
 
お菓子をくれないと食べちゃうよーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
でしたっけ?
 
 
 
 
 
。。。はぁ
 
 
 
 
 
去年の10月31日。。。
 
 
 
 
 
友達の家へピンポーンキラキラ
 
 
 
 
 
行けばいくほど、
 
 
 
 
 
「うちの子はいませんよーニコニコ
 
 
 
 
 
と言われ、
 
 
 
 
 
家を知ってる子全員回ったけど、誰もおらんくて。。。
 
 
 
 
 
最終的に近所の公園で黒糖蒸しパンをノラネコと半分こした思い出があります。
 
 
 
 
 
おいしかったですよ。
 
 
 
 
 
"黒糖蒸しパン"
 
 
 
 
 
なーんて甘くて切ない思い出がありますグッド!
 
 
 
 
 
後日友達に。
 
 
 
 
 
「何で家におらんかったんやーむかっ
 
 
 
 
 
って聞いたら、
 
 
 
 
 
みんな家で待機するよりも貰いに行ってばっかりやったらしいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
ふっ(¬_¬)
 
 
 
 
 
みんなお菓子に対して必死すぎやろ!?
 
 
 
 
 
ホンマビックリするゎー、笑
 
 
 
 
 
こんな去年のハロウィンやったとさクローバー
 
 
 
 
 
 
今年は大好きなメンバーと"黒糖蒸しパン"を食べましたグッド!
 
 
 
 
 
ハロウィンに全く関係ないし、
 
 
 
 
 
ロゴも全くかかってないけど、
 
 
 
 
 
あか的に最高のハロウィンになりやしたキラキラ
 
 
 
 
 
いや、(*`へ´*)
 
 
 
 
 
まだたりてへんっ(♯`∧´)
 
 
 
 
 
このブログを読まれた方は直ちに玄関のとこにお菓子をたくさんおいといて下さい!
 
 
 
 
 
 
全部回収しにいくぜぃキラキラ
 
 
 
 
 
にひひひひひNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
 
皆さんはなにかハロウィンらしいことしましたかいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
好きなもん、ホルモンパンチ!
 
 
 
 
 
好きな髪型はー?
 
 
 
 
ハーフツインドキドキ
 
 
 
 
 
れなぴょんさんがやっているような髪型を1回だけしてみたい( ^ω^ )
 
あとは公演でほのちゃんがしている巻き髪とか、
 
お団子とかしてみたーいψ(`∇´)ψ
 
 
 
 
 
いや、でも髪の毛長ないとあかんやんけ|( ̄3 ̄)|
 
 
 
 
 
ショートは自分でもめっちゃ気に入っとるから実現はそうそう無理やな( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
もし今後髪を長くするのであればやってみたい髪型でしたっキラキラ
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif