NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image_ed_ed.jpg







こんばんわっしょい・( ´ ▽ ` )ノ



今日は、どっキング48の収録のあと、




NHK「わが心の大阪メロディ」生放送に、
出演させて頂きました!




去年、今年と、
出演させていただいて、
嬉しいですドキドキ



皆さん演歌、聞かれますか!?




りかは、
おばあちゃんとよく、カラオケ
とか行くので、
意外と聞いてたりしますアップ



カラオケでは、


坂本冬美さんの、「津軽海峡・冬景色」




歌うよ音符
こぶしは、オリジナルですが。笑



でも、今日、坂本冬美さんを含めて沢山の方の演歌聞かせてもらったし、
またこぶしの練習しよーっと\(//∇//)\



それから、沢山の方と
「六甲おろし」を熱唱させて
いただきましたアップ



むっちゃ楽しかったってぇ\(//∇//)\




六甲おろしは、小学校の同級生の子に
阪神ファンの子がいて、



あの頃その子がひたすら歌うから、
むっちゃ覚えてた\(//∇//)\笑



むっちゃ楽しませてもらいましたドキドキ



生放送、見ていただけましたか!?

火曜曲もあったけど、
皆さんどっちみたあ!?笑





rik@