今日、、、
 
 
 
 
寒すぎません( ; ゜Д゜)!?
 
 
 
 
 
ガクブル…((+_+))
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かなきちこと
門脇佳奈子です(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-121022_181610.jpg
 
 
 
 
前回のブログの
力作の答え…
 
 
 
 
 
 
隣のト☆ロビックリマーク
でしたチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
しっかりと優雅に書いた4歳の時の私の絵…(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
9割以上の方が正解でした(笑)
 
 
 
 
 
 
 
4歳の時の佳奈子が優秀過ぎて簡単でしたね(*´д`*)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今となっては…(。-∀-)
 
 
 
 
 
 
 
 
4歳の時にいろんな才能のピークが来てたのかも(¨;)
 
 
 
 
 
 
 
さぁ、月曜の朝からくらい話はさておき…(/-\)
 
 
 
 
 
 
今日の収録もやらかすZE☆ミ
 
 
 
 
 
 
 
そして夕方からは
 
 
NHK『わが心の大阪メロディー』に生出演させていただきます(´ω`)ドキドキ
 
 
 
 
 
 
今夜
19時30分~20時43分
放送です音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では
ばいちょりーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image0019.gif