NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg




こんばんわっしょい(⌒▽⌒)音符



今日は、おやすみだったので、
おばあちゃんちにまったーりしに
いったよドキドキ



でもねー




おばあちゃんち行ったら
めちゃくちゃ食べてまう!笑





「おばあちゃんちやから特別音符!」







はい、この言い訳、






通用しませんでした。笑





「あんた、食べ過ぎちゃう?」





って言われちゃいましたねー。笑







パパには、






「でた言い訳。笑」







はい読まれてる~\(//∇//)\笑



でもなんやかんや、
あれも食べーこれも食べードキドキって




いっぱい出してきたおばあちゃん\(//∇//)\




めっちゃすきぃラブラブ!




メニューがしゃぶしゃぶで
低カロリーやったし、よしとしよ!笑



ってパパ(^ ^)





まったりできて幸せでしたん音符





やっぱりおばあちゃんのご飯って最高やんなー\(//∇//)\キラキラ







rik@