わんばんこみのこーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
お好み焼きとこのみんの
どっちが好み?
(このみん!)
 
みなさん好みのこのみんになりたい!
 
 
このみんこと
 
日下このみですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
くさか  このみ
 
 
昨日もコメント
ありがとうございました!
 
 
 
今日は
 
握手会 2日目
in  ATCホール         
 
でしたぁぁぁぁっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
来て下さった方々、
ありがとうございますっっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
雨が結構降っていましたが、
大丈夫でしたかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
 
お足元が悪い中
本当にありがとうございます!
 
 
 
では私服ですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
1日目
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
ベレー帽*???
ニットふわふわとぶやつね!笑*INGNI
スカート*INGNI
パンプス*んー?
 
 
昨日コメントで
書いて下さった方も
いたはったんやけど、
 
この私服は、
このみっぽい感じかなぁ?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
ふわふわとぶし\(//∇//)\
 
 
 
 
2日目
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.jpg
 
ワンピース*one spo
パンプス*one way
プリントタイツ*BATMAN
 
 
どーかなぁぁぁぁ???
 
 
 
BATMANの
タイツの柄はコウモリなんやけど、
写真では伝わらなかった…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
頑張ってはみたんですけど…(>_<)
 
柄はコウモリですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif
 
 
 
ではーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
エア握手会開催しますっ!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.jpg
 
 
にぎにぎっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
ありがとうございますっ!!!
 
 
 
 
そして…
 
今日の握手会に来て下さった方は、
このみと目があう前に…
 
 
かぼちゃくんと
目があってた…気が…笑
 
 
可愛いーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gifって言って下さったけど、 
もしかして…
かぼちゃくんが?!
 
 
みなさーんヽ(;▽;)ノ笑
 
 
 
と、とりあえずそこはスルーで
髪型は
 
Wお団子にしてみましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
このミッキーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif
 
 
へっへっへ。
もう肉まんとは言わせませんよっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.gif
 
 
 
この2日間の
握手会はいつも以上に
めーっっっちゃ笑った気がするNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image15.gif
 
なんでか分からへん(^O^)
 
笑いの魂が騒ぎだすとか?ちゃうか…
 
 
 
 
2日間、会えなかった方は
めっちゃ寂しいし、悲しいけど
 
いつか会えるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image16.gifって思って
待ってるからね(((o(*゜▽゜*)o)))
 
直接、いつもありがとうございます!
が伝えれる日が来たらいーな\(//∇//)\
 
 
 
 
 
ここで皆様に質問NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image17.gif
 
かぼちゃくんの言い方…
 
かぼちゃっていーますか?
なんきんっていーますか?
パンプキンっていーますか?
 
めっちゃ気になったので
教えて下さいっっっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image18.gif
 
 
では
明日も楽しんでいこーのみんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image19.gif