えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
 
握手会二日目NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
宣言通り制服を着ましたよん!
 
 
えみかと、
制服ミニデートNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif(笑)えへへ
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
きてくださった方、
どうでしたか?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
今日来れなかった方、
会いたくなった~??(笑)
 
 
 
やっぱり握手会
だいすきっ!!!
 
もっといっぱいお話したいー!
お顔と名前も一致させたい!
 
次の握手会が楽しみだよ~(o゜□゜)oNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
きてくださった方、
ありがとうございました!
たくさんの方がきて下さって
嬉しかった~(´;ω;`) !
今日これなかった方には、
早く会えますよーに!って祈ってますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
………そんな気持ちよ……
届けーっ!!(笑)
 
 
 
 
あ!明日、公演きて下さるって方
結構、居てはりましたよ!!驚いた!
 
よし!明日も頑張るんで
きてくださる方楽しみましょーねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
昨日、今日といっぱい
みなさんからパワー頂いたから
弾けちゃうぜ!(笑)
 
えみかは皆さんに、パワー
与えられてるかな??
送れてますように!!!
 
 
 
 
 
 
昨日、ブログで聞いた結果、
また、自己紹介てきな事を
したらどうかっていう
コメントかちょくちょく
ありました(`・ω・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
なので、またやろうと思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
待っててねんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
 
 
最後にしつもーんっ
 
 
 
 
昨日のえみかと今日のえみかと
どっちとエア握手したい?(笑)
(お嬢様風or制服)
 
多かった方で、明日、
エア握手したいと思うので!
みなさん、教えてくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
では、えみちでした!あでゅ!