そこのぉぉぉぉ…
 
きみぃぃ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪♪♪♪
 
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏です(=^・w・^)∩ドキドキ
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1351415901704.jpg
 
 
 
びーばーうーかぁぁぁ(=^・w・^)ドキドキ
 
 
 
昨日はねAKB48さんのカセットと
 
 
いただいた3DSで
 
早速夕夏の顔を作ってみたんですっ(*゜▽゜)ノキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
まだまだ似てなかった……
 
みなさんが言ってくれたところ
 
なおしとくね~o(^▽^)o
 
リアルうーかに近づけるぞチョキ
 
 
 
ゲームはあんまり得意じゃないけど
 
面白いよ音符っていうのあったら
 
教えてね(^_-)-☆
 
 
 
夕夏が好きなのは
 
どうぶつの森やよニコニコ
 
 
 
コスプレうーかの感想も
 
た~~くさんありがとうございましたドキドキ
 
 
 
寒くなかったよ音符
 
 
きてくれてる方とお話ししてたから…
 
うーかのハートはポッカポカドキドキふふ
 
 
 
 
みなさんに気に入ってもらえて
 
うれぴーなっつo(^▽^)o音符音符
 
 
 
ところでみなさんは
 
どんなコスプレが好きなんですか?笑
 
 
 
 
次するときの参考にしてみようかなっ?( ´艸`)ふふふ
 
 
 
 
 
 
そして今日もね(●´∀`●)
 
昨日に引き続き
 
ATCさんでの握手会2日目でしたぁぁぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-spget-22.gif
 
 
 
今日のうーかは…
 
 
 
『もう一回するかも?』って
 
言っていた
 
 
ひょうーかに……
 
 
 
しゅいいいいいいいん☆
 
しゃきいいいいいいいん★
 
 
 
くるりんくるりんぱ(*゜д゜*)
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1351415899724.jpg
 
 
 
変身しましたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011884751235.gif
 
 
 
来てくださった方に
 
いたずらするのが好きなひょうーか…
 
 
 
 
たくさんがしがし( ̄∇ ̄)
 
しましたっ( ´艸`)ふふふふふふドキドキ
 
 
怪我しなかった?
 
 
 
 
 
今日もたくさんの方が
 
夕夏に会いに来て下さり
 
めっちゃめちゃ笑って
 
ほんまに楽しかったです(〃'▽'〃)ドキドキドキドキ
 
 
 
ありがとうございました(*゜▽゜)ノキラキラ音符
 
うーかは本当にしあわせもんドキドキ
 
 
 
受験生のみなさんっ
 
夕夏もやけど(゜o゜;
 
一緒に頑張りましょうねキラキラキラキラ
 
応援してますキラキラ
 
 
 
 
今日のうーかはでこだしうーかでしたぁぁぁキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
気づいた方いたかなぁぁぁ( ´艸`)ドキドキ
 
 
 
 
 
エア~がおぉぉぉ握手だょグーラブラブ!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-なわぬさimage06.jpg
 
 
 
明日から一週間がんばったら
 
また週末にみなさんにあえますねドキドキ
 
 
 
一緒にがんばりましょうねっo(^▽^)o
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ