えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
今日は~
握手会NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifいえあいえあっ
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.jpg
 
すごくたのしかったです。はい。
にやにや(笑)
やっぱりお喋りは楽しいのよ。(笑)
 
 
これ、前にも言ったかも
しれないんだけど、わたし実は、
顔と名前覚えるのすごい苦手で…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
そしてなかなか
出てこなかったりで…NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
たまにメンバーにも
「えっと…あー。誰やったっけ?」
とかって言うぐらい(笑)←ちょっと心配w
 
 
 
でも、握手会では、
たくさんの方を
覚えたくて~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif!!!
めっちゃ頑張るんですっ!
 
だから、だんだん覚えれてNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
「えみち記憶力いいな~!」
って言われることも多々で…
 
 
そうよ  やれば出来る子。
 
 
………………やっ(;゜;ω;゜;)
そーじゃなくて!じゃなくて!!
実はそんなことも
ないのですよーって事(笑)
 
たまに同じ名前の方とか
居たら、記憶のパズルが
合わなくなって焦ったりね(笑)
 
 
でも絶対覚えたいから、
今回もお名前教えてくださった方も
えみかが完璧になるまで
何回かお名前教えて下さいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
おねがいしまーすう(´;ω;`) !
 
 
 
そんな今日の私のお洋服は~
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
こんなかんじで~すNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
お嬢様風
握手会中、だんだんと
肩が落ちてきて、
「セクシー系」みたいに
なってしまったけど←
 
(笑)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
イメージは、いいとこの子!(笑)
これで「趣味は乗馬です」
のセリフが合うかな?
 
 
あ…ガチで趣味は乗馬です(笑)
 
 
…知ってましたか?
 
 
 
あ、実はえみかのこと
あんまりしらないって方
沢山居るんだろうなあ。
 
皆さん、えみかの事について
知りたい事とか
あったりするのかな?
 
教えて下さい\(^o^)/
 
 
 
今日、えみちのポエム
好きやねんって言ってくださる方が
結構いらしたので、ポエム
載せたいと思います←調子乗り
 
小さな声の欠片
拾い集めて実った メッセージ
誰かに届くといいな、なんて
幼い"お願い"ポケットに隠した
そっと瓶に蓋をして
波に渡せばいいのかな?
ワガママな"お願い"
隣町じゃ物足りないの
時も超えられる 星も渡れる 大丈夫
きっと届くんだから
 
明日の握手会は、
制服着るよんっ
…あ、貴方も着ます?(笑)
 
えみちでした!あでゅ!