NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image.jpeg



こんばんわっしょい音符


ちょっと聞いてほしい話!



今日ね、電車に乗ったら
2人の女の子が、




電車のドア付近の地べたに座って
ぺちゃくちゃ喋ってんの!



乗った瞬間心の中で
「おいおい」
って思ったんやけど…





降りた駅もたまたま一緒
やってんけど、



同い年くらいの子に注意できる
はずもなく。笑



だからってほかの大人の方が
注意するわけでもなく…





ん~なんかモヤモヤした(´・_・`)!笑





それから、自分ももっと、
電車マナーに気をつけな!って


思ったなー(>_<)





…ってゆう勉強になった話。笑




皆さんやったら注意できる?(>_<)



やっぱそこって勇気やんなー!(◎_◎;)笑




皆さん、電車マナーは、
守りましょうドキドキドキドキドキドキ


うざいψ(`∇´)ψ?笑




rik@