そこのぉぉぉぉ…
 
きみぃぃ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪♪♪♪
 
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏です(*゜▽゜)ノドキドキ
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_3498-1.jpg
 
みなさん(*゜д゜*)
 
お寿司め~っちゃ食べれるんですね(。・ω・。)!
 
サーモン好きな方も多かったドキドキ
 
 
 
夕夏の記録なんか比べものにならないくらいで
 
びっくり目!!
 
 
 
 
夕夏もそれくらいたべれたら
 
大好きなサーモンやいくらが
 
なんこもたべれちゃうのかなNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-spget-22.gif
 
 
 
 
ってまたくいしんぼうーかが(◎-◎;)
 
 
 
 
 
ねねねねo(^▽^)o
 
 
みなさんなら
 
『1コのネタだけなら、何皿でもたべていいよグッド!
 
っていわれたら…
 
 
 
なにをえらぶーーー( ´艸`)???
 
 
 
またまたまたお寿司ねたですねフグフグ
 
 
 
 
夕夏はね~夕夏はね~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-spget-22.gif
 
 
ふふふふドキドキ( ´艸`)
 
 
 
 
たくさんのコメントありがとうございました(●´∀`●)
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-あかget.gif
 
 
 
 
そして……ドキドキ
 
 
 
明日はなんとっ(*゜▽゜)ノ
 
夕夏にとって
 
BⅡになって2回目の公演だよぉぉぉ(`・ω・´)
 
 
あーーーひさびさだzeeeNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-de_02_0004.gif
 
 
 
 
明日は…初日で出来なかったところ
 
悔しかったことを
 
挽回できちゃうよーに(`・ω・´)キラキラキラキラキラキラ
 
頑張りたいと思いますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011884751235.gif
 
 
 
コメントで『あたったよ!!』って
 
教えて下さった方o(^▽^)o
 
 
うーかとお目め合わせてねっ
 
一緒に楽しみましょうねっ音符音符音符
 
 
 
 
それじゃっうーかでしたドキドキ
 
 
 
 
 
ps
 
 
今日はりおなさんの卒業公演でしたっ
 
 
吉本100年物語に出させて頂いた時に聞いた…
 
りおなさんの綺麗な歌声や
 
アイドルらしい可愛いところ
 
凄く憧れていましたキラキラ
 
 
 
それにね、じつは
 
埼玉スーパーアリーナでのコンサートの時に
 
夕夏の大好きな曲
 
『青春のラップタイム』の振りを
 
教えて頂いたのがりおなさんやったんです音符
 
 
  
とても優しくて可愛いくて
 
その時からずっと大好きでしたニコニコ
 
 
 
これから夕夏はりおなさんのこと応援しますキラキラキラキラ!
 
 
本当にお疲れ様でしたニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ