えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
昨日の夜、レポートとかしてて
結構遅くまで起きてまして…で、
その後に、筋トレとかストレッチ
とかして、ラジオの録音も
聞いてて……ってしてたら
寝るのがだいぶ遅くなっちゃって
今日、やばく眠たい、
 
そんな、上枝さんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
「じゃんぐるレディoh」
聞いてくださった方は
ご存知やと思いますが、
 
 
「お帰りなさいませ、ご主人様」
 
みたいなんとか、
 
「ご褒美あ・げ・る…
どうのこうの」とか←適当
 
 
こんな恥ずかしいセリフ
言ったんですよ(笑)
そして、夜中の眠たい時に、
そんな恥ずかしいセリフ達
自分が言ってるの聞いて………(笑)
 
………いやあー!
 
耐えれんっ(笑)(笑)てきな!
 
 
梅原真子ちゃん、えみかに
メイドさんやらせたかったからって
えみかと黒川葉月ちゃんの戦い
はーこの勝ちにしたもん!?(笑)
 
もうー(´・д・`) NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
そして、えみか、萌える言い方を
もっと研究しよう⊂(^ω^)⊃←
 
…………なんてことを
色々思った昨日の夜。
 
 
 
うん…
 
今日のことを書かせてください。←
今日、えみか頑張ったねん!←
 
 
 
たまたまコンビニから
出たところで、外国の方
遭遇したんですよ。
 
んで、駅を聞かれたから
答えたんですよ。
 
んならまさかの電車一緒で、
途中まで一緒のパターンNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
「Can you speak Japanese?」
「No♪」
 
ということで
英語で少しお話しまして。
 
 
駅に到着。
 
 
 
泊まるホテルに行きたいけど
道がわからない、ということ
だったので、私、頑張ったよ!
 
改札出て……道案内!(笑)
 
 
 
えみかもその場所わかんないから、
通りすがりの方聞いたりして。
連れて歩いたり…。
うん。頑張った。(笑)
とりあえず、頑張った。(笑)
 
えみか急いでたから、
最終は、タクシーに
乗りはることになりましたがNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif(笑)
 
 
喜んでくれてたし、
日本か好きとか、
この街素敵だとか、
言ってくれてたし、
よかったーって感じかな?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif(笑)
 
 
で、思ったのが、
やっぱり英語ペラペラに
なりたいっ!!!!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
喋ってると、やっぱり
わからんことばっかやし、
通りすがりの方、まあまあ
ペラペラやったし!!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif(笑)←
 
はい!以上、がんばろう!と
思った今日の出来事でーしたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif(笑)
 
 
 
英語は好きやけど
数学の方が得意なんだなー!
漢字以外の国語とか!(笑)
 
みなさんは、英語得意?
何が得意か教えてくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
------今日の回文------
 
あん?なんだと!?旦那!んあ?
(あん?なんだと!?だんな!んあ?)
 
 
会話ですね⊂(^ω^ )⊃(笑)
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
「北川謙二」カップリング曲
「インゴール」について!
明日書きますので、ちと、待っていて下さい!
 
昨日載せた雲の上の写メは、
去年、オーストラリアに行った時のです!