ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
今、めっちゃ肉巻きおにぎりが食べたい!
 
 
 
 
 
食べたことないねんけど、めっちゃ美味しいらしいんですクローバー
 
 
 
 
 
写真とかで見たら、てかり具合が最高に美味しそうやったよ[☆]
 
 
 
 
 
食べたことある方いらっしゃいますかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
あかが食べたらまたリポートしますねグッド!
 
 
 
 
 
昨日、めっちゃおもしろいおにぎりを見つけたんですキラキラ
 
 
 
 
 
"ビビンバ風おにぎり"
 
 
 
 
 
美味しそうやろ(^ω^)おにぎり
 
 
 
 
 
ビビンバのピリ辛なとことか、
再現されてまっせパー
 
 
 
 
 
めちゃめちゃ美味しいんですd( ̄  ̄)おにぎり
 
 
 
 
 
最近おもしろ具材のおにぎり多いですよねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
ツナマヨ、昆布、明太子、梅
と、4種類も入ったバクダンおにぎり爆弾おにぎり
 
 
 
 
 
鶏そぼろ、唐揚げ、チキン南蛮
お肉ばっかし、スタミナおにぎり走る人おにぎり
 
 
 
 
 
こないだは
明太子チーズ
なんておしゃれなおにぎりを見つけちゃいました*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
普段はごはんの上に乗ってるものとかでも、
 
 
 
 
 
丸めたごはんの中にいれてしまえばあら不思議キラキラ
 
 
 
 
 
おにぎりになるZeキラキラおにぎり
 
 
 
 
 
という訳でございます〓
 
 
 
 
 
あかが1回したことあるのは、
 
 
 
 
 
牛丼おにぎりキラキラ
 
 
 
 
 
牛丼を買ってしまったものの、もう出かけなくちゃいけないあせる
 
 
 
 
 
ってなった時に上に乗ってたお肉と玉ねぎ達をおにぎりにしちゃいましたグッド!
 
 
 
 
 
ですか、買った牛丼はつゆだくにしてもらったんでなかなか三角にならんかったあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
普通の牛丼とかでも、おにぎりにしてみるとワクワクするーおにぎりおにぎりおにぎり
 
 
 
 
 
一回やってみて下さ~いラブラブ!グッド!
 
 
 
 
 
他に、再現されてないおにぎりの中で美味しそうな食べものないかなぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
親子丼おにぎりヒヨコ
 
 
 
 
 
カツオチーズとか絶対美味しいやろなードキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
よっしゃ!今度美味しそうなんぜーんぶやってみよーパンチ!
 
 
 
 
 
皆さん、試したことのある美味しいおにぎりとか、
 
 
 
 
 
やってみたら美味しそうなおにぎりの具材を教えて下さいグッド!
 
 
 
 
 
試したいと思います♪(´ε` )
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
 
今、握手会の再販をしてるみたいですビックリマーク
 
 
 
 
 
いつも空気握手会のかたはぜひぜひきて下さいねグッド!
 
 
 
 
 
にゃはははははー[☆]
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧