こんばんみーれNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
を見れ!見れ!
 
を見ーれ!
 
 
大根植えたら、食べてみーれ!
 
 
それでもやっぱり~…
 
 
みれいを見ーれ←一緒に言っていただけると嬉しいです♪
 
 
兵庫県出身中学2年生13才の
みーれこと植田碧麗です\(^ ^)/
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
今日は、握手会でしたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
来てくださった皆様
ありがとうございました\(o^^o)/
 
 
 
あのね。
今日の私服は大人っぽい感じだったよ
 
 
なんか…
いろんな人に、パーティー行くん?
って聞かれた!!(笑)
 
 
 
メンバーにも、
 
「どこ行くん?!!」って言われた
 
 
(笑)
 
 
 
 
なんか、
みんなの反応が面白かった~^ ^☆
 
 
 
では
全身写真、載せまーーす。
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.jpg
 
 
 
エア握手会NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
↑どう??(^。^)♪
 
 
 
白の服に、黒のロングブーツNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
可愛いやろ?( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
感想待ってまーす♪♪
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
今日は。
 
 
パックいっぱいした~~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
珍しいパック買ってん^ ^♪
 
 
 
 
 
まず、顔のパックして~。
 
 
唇のパックして。
 
 
足のパックして。
 
 
手のパックしてん★!
 
 
 
 
やりすぎ!?(笑)
 
 
 
いい匂いやし。
めっちゃ潤っていい感じ~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
 
室加奈子ちゃんは、美容のこと
いろいろ知ってて!
 
勉強になったぁ~♪
尊敬します★!!w
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
では~♪
おやすみーれなさい(。-_-。)