NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
写真ではあまり分からないんですが、
りこりんに編みこみしてもらいましたドキドキ
 
 
皆様こんばんは\(^.o ^)/
 
せーの!いんじゃんホイ
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いて~ホイσ(^.o ^)/ 
 
NMB48 チームBII
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
今日は
AKB48 さんの27thシングル
「ギンガムチェック」
劇場盤発売記念大握手会@幕張メッセ
 
でした!(=´.∀ `)><(´∀`=)
              ↑握手してる顔文字ドキドキ
 
 
今日もめっちゃくちゃ楽しかったNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
地元から来てくださる方や
大阪から来てくださる方や
皆様、
いろんなところから来てくださって
 
本当に嬉しいですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
来て下さった皆様
本当にありがとうございますNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
今日は
『いつもより大きな声で
      皆様とお話をしよう!』
 
と、テーマを決めてみました(^.○ ^)
 
 
そしたら、
 
 
 
 
 
 
 
『受付のところまで
声が届いていたみたい音符
 
 
でも、
大きい声だけじゃなくて
気持ちも伝わってるかなかな~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
今日も
たくさんの方とお話できて
嬉しかったですo(^.▽ ^)o
 
 
また皆様と最高の
お時間作りましょうねNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.jpg
 
 
3Dエア握手ドキドキキラキラドキドキキラキラ
 
ニギニギNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
ちょっと久しぶりかな( ´ .▽  ` )ノ
 
今回は、
手鏡から飛び出してるイメージ?&
ウィンクウィンクニコニコドキドキ
 
 
どうかな~?????キラーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.gif
 
 
(=´.∀`)><(´∀`=)(=´.∀`)><(´∀`=)
 
 
 
最後に今日の私服!!!
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.jpg
 
今回は茶色柄に挑戦!
 
めっちゃっぽい服を
選んだのですがNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image10.gif
 
 
似合ってますかNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image11.gif
 
今日は
髪の毛を下ろして
マキマキにしちゃいましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image12.gif
 
 
すぐ取れちゃったけどNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image13.gif
 
 
次の握手会はどんな服にしようかなドキドキ
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
また次も読んで下さいね\(^.o ^)/ 
 
 
 
う~~~
 
 
 
りなっちNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image14.gif