えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
 
かみえだえみか!!
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
後ろに杉本香乃ちゃん発見NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
はい~今日は~
 
 
握手会NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
東京までの新幹線では、
井尻・菜ちゃんが貸してくれた
少女漫画を読んでましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
えみちです\(^o^)/(笑)
 
 
やっぱりね、
東京での握手会は
大阪に比べると
全然少くなっちゃいます(´・д・`) 
 
もっと頑張ろう(`・ω・´)!!
 
 
 
でも…今日も、
楽しかったですっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
語ったり、弄られたり(笑)
ちょいと恥ずかしい思いをしたり(笑)
 
あーーーーーー(´ω`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)←
 
 
そんな、今日の私の
コーディネートNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.jpg
 
 
大人っぽいcodeにしてみましたが、
どうですか???
 
昨日とは一風
変わった感じでしょ?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif(笑)
 
 
そうなのだ!(笑)
 
えみかいろんな服着るんですヨNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpgNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
またこの前も新しい服、
買っちゃったー(//ω//)
でも今、Ank Rougeっていう
ブランドの服屋さんに
行きたくて仕方ない状態なうです(笑)
 
今日、久田莉子ちゃんが
Ank Rougeの服きてて、
Ank Rougeの袋持ってて、
「いーなー!ちょーだい」
ってゆったら見事にフラれましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
\そらそーだヨ(^o^)/
 
 
でも、今度、
えみかのおさがりやけど、
服あげる約束したよーNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpg
りこりん、持ってくから
待っててねーんNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
 
ということで、
握手会、是非また、
会いに来てください~~~っNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
来れなかった方は、
恒例の~??←
エア握手会明日開催!
 
 
来てくれるかな~??
 
せーのっ
 
 
いいt(ry
 
 
 
 
 
 
ただひとつ、残念な話。
 
 
聞いてください(;゜;ω;゜;)
 
 
 
スターバックスの当たりレシート
知ってますか?
アンケートに答えたら一杯無料!
っていうたましか出ない
当たりのレシート。
 
これが見事、前に当たったんです!私!
 
で、使おう使おう思ってて、置いてて
今日そのレシートみたら
期限切れ(;゜;ω;゜;)
 
 
(;゜;ω;゜;)マジ目からタピオカです。
 
 
スターバックス大好きな
私、しょっく過ぎて半泣き~(笑)
 
また、当たるかな~?(´;ω;`) 
えみかくじ運悪いの!!!(笑)
 
 
皆さんはくじ運いい?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
教えてねーっ\(^o^)/
 
 
えみちでした!あでゅ!
 
 
 
 
~告知~
 
前にも書いたけど、一応!
 
明日、
FM OSAKAさんの「"あつまれ!MUSIC COASTER"NMB48の"りっすんぷりーず!!"」と
YES-fmさんの「じゃんぐるレディoh」
のラジオ2つ放送です!
是非、聞いてくださいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif