そこのぉぉぉぉ…
 
きみぃぃ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪♪♪♪
 
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-_get.gif
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_3438-1.jpg
 
今日は
 
まえからめっちゃ楽しみにしていたっ
 
 TKF大祭り ♪でしたっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011899349588.gif
 
 
 
たむけんふぁみりぃぃ(〃'▽'〃)ドキドキドキドキ
 
の一人として
 
いつもお世話になってる
 
たむけんさんの二十周年を
 
こうしてお祝いすることができて
めーちゃ嬉しいですっっ(●´∀`●)ドキドキ
 
 
 
たむけんさんっおめでとうございます(●´∀`●)キラキラ
 
 
 
 
今日は、はじめて(。・ω・。)
 
たむけんさんの『ふんどし姿』を
 
生でみたよっ目
 
 
 
背中が大きかったなぁ~
 
それで獅子舞もとっても立派でしたキラキラキラキラ 
 
 
 
 
ステージパフォーマンスは
 
30分も歌いただきましたよ音符
 
気持ちよくて音符も楽しくて音符
 
ほんまに一瞬でしたドキドキ
 
 
 
たくさんの方が集まって下さり
 
その中でも夕夏の声援やうちわを
 
もって下さる方がいて
 
とーっても嬉しかったですラブラブ!
 
 
日差しが暖かくて暑いくらい
 
見てくださってたかた大丈夫だった?
 
あったかーい応援ドキドキ
 
ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
でねでね(≧∀≦)
 
 
今日の会場のケータリングで
 
こんなのたべましたっドキドキ
 
 
 
ふふっ(〃'▽'〃)
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-PhotoGrid_1350740303966-1.jpg
 
 
『焼き肉たむら』さんの特上お肉っニコニコドキドキ
 
 
やわらかくって
 
めちゃめちゃおいしかったぁ(@^▽^@)
 
 
 
おいしいもの食べてるときって
 
幸せになるやんっ(〃'▽'〃)??
 
 
幸せぅ~か
 
だから2個もたべちゃったぜニコニコ← 
 
 
 
ふふふふドキドキ
 
 
 
 
今日の1日で淡路島が大好きに
 
なっちゃいました( ´艸`)キラキラ
 
 
 
NMB48でも
 
ああやって大きなliveカラオケしたいなあっニコニコ音符
 
 
 
それじゃっうーかでしたぁ(*^^*)音符
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-PhotoGrid_1350740333566-1.jpg
ゆいさんと写メ撮っていただけましたラブラブ!キラキラ
 
 
めちゃめちゃ優しくって
 
おっとりしたゆいさんの
 
大好きですっ(●´∀`●)ドキドキ
 
 
 
 
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ