えみちの笑み
あら不思議?!
 
上から読んでも下から読んでも
 
かみえだえみか!!
 
 
 
ちょっと笑っちゃった話
今、キャッチフレーズを
打ってたら、予測変換で、
 
「上から読んでもいいかなと
 
って誤変換してもた。(笑)
 
 
 
 
 
いや、しょーもなっ\(^o^)/
 
 
 
はい、えみちです。(笑)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
今日は会いたかった公演NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
BⅡとしては、
はじめてのお昼公演でした(`・ω・´)
 
きてくださった方、
楽しんで頂けましたか?(;゜;ω;゜;)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
…私はめっちゃ楽しかったです!!
 
 
今日も向日葵サイリウム、コール!
ほんっまに、ありがとうございましたあ(´;ω;`) NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
あとね………
 
涙の湘南の、一番はじめ!
コールめっちゃ嬉しいんですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
「あ~上から読んでも
下から読んでも
かみえだえみかっ!」って
言ってくださってるんやんな?NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
はじめて聞いたときは、
ちょー驚いてニヤリって
なりかけたの覚えてるNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
でね、今日は、なんだか、
いつもより皆さんの声が大きくて!
余計嬉しかったんです!
って話\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
(ありがとうございます!)
 
 
「涙の湘南」。
カッコよく!熱く!そして切なく!
歌うぞー!!!!!!!
って話\(^o^)/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif(笑)
 
 
…でも実は、
 
 
半端なく緊張してるのだ。←
 
 
癖で、前やらせて頂いていた
ポジションを勢い余って
踊ってしまわないか…なんて
不安が登場したりする(´・ω・`;)
実際はちゃんとやりますが!(笑)
 
 
こんな裏事情も知ったことやし??←
是非会いたかった公演
見にきてくださいネNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
でもなんと!!
NMB48劇場公演の
DMMライブオンデマンド配信が
決定しましたよーっ!!
 
これでもっと沢山の方に
見て頂けるうっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gifNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
あ!素朴な疑問
 
今までに一回も
会いたかった公演
見れてない方居はるんかなー?
 
最後に見に来て下さった
のはいつなんだろう?
 
 
良かったら教えてください(´ω`)!
 
 
 
 
昨日のブログで、
募集した結果
 
code   27票
集計   18票
ぽえむ   11票
回文   8票
VS回文   1票
VS code   1票
水着   1票
ぽえむ以外   1票
幸せになるダジャレ   1票
全部   1票
えみかのoff顔   1票
ミックス   1票
結局えみちのすることならなんでもいい   1票
 
だったから、code載せますね♪
(あ、集計しちゃった←)
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.jpgどーんっ!
 
 
 
今日、昨日と皆さんからの
お手紙、プレゼント、
受け取りましたNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gifほんまに
ありがとうございます。
叫びました←
だいすきです!!!!(笑)
 
えみちでした!あでゅ!