こんばんわ\(^^)/
 
 
 
 
ゆいぽんこと高野祐衣です(*^^*)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-20121017_115035-1.jpg
 
 
今日も
 
 
公演ありがとう~\(^^)/
 
 
 
 
灰になった(-.-)(笑)
 
 
 
 
 
アイドルの夜明け公演って
 
 
ファンのみなさんと
一体となって一楽しめるし、
 
 
盛り上がるし楽しいし、
 
 
メンバーのいろんな表情が
見れるの(。・ω・。)♪
 
 
 
 
すごいいい公演なの!
 
 
 
 
 
 
ただね、
 
 
 
 
ただね、
 
 
 
 
 
一ヵ所だけ、
 
 
あれ? ってなるとこがあるの!
 
 
 
 
 
 
「たんぽぽの決心」前のトーク!
 
 
 
 
 
 
わたしはあそこで
 
 
体力と精神力が
半端なく奪われるの!(笑)
 
 
 
 
 
 
そう!
 
 
 
木下百花とゆう
 
モンスターとの闘いがあるのだ!(笑)
 
 
 
 
 
下ネタはもーやめてくれ!(笑)
 
 
 
 
お客さんも木下の下ネタで
沸くのやめてくれ!(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして
 
 
 
インフォメーションで
告知したんですが、
 
 
11月中旬からDMMさんより
公演の様子が配信されることが
決定しましたぁNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-0036.gif!!
 
 
 
 
 
映像の最後に、
 
 
 
木下百花に業務連絡
 
 
発言には気をつけるように
 
 
 
 
とのことでした(笑)
 
 
 
 
 
これからまたいっそう、
 
トークにも注目してみて下さい\(^^)/
 
 
 
 
 

 
 
明日は握手会だぞ~ヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
           ☆ゆいぽんず☆