NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-2012102012590000.jpg




こんばんはっ

まーちゅんこと
小笠原茉由です(-゜3゜)ノちゅん






今日は


たむらけんじさんの芸能生活
20周年を記念した


「TKF大祭り」に
参加させていただきましたぁドキドキ




いつもいつもお世話になってる
大好きな、たむけんパパキラキラ

いつもありがとうございます!
そして、おめでとうございます☆





ステージでは

1~6枚目のシングル曲+青春のラップタイムを
歌わせていただきましたっ




めっちゃいい天気やし、野外やし
みなさんすごく盛り上がってくださるし、、、






楽しすぎたぁぁぁ(〃'▽'〃)キラキラキラキラ





来てくださったみなさん
エールを送ってくださったみなさん
ありがとうございましたドキドキ





そのあと
出演者による
カラオケ大会のコーナーがあったのですが




おニャン子クラブさんの
「セーラー服を脱がさないで」
を歌いました(*^。^*)


はずかし&楽しかったよ~♪



うまく歌えてたって言っていただいて嬉しかった!



いつかまたみなさんへ
披露できたらいいな~っニコニコドキドキ








でははっ
あしたは握手会ラブラブ!ドキドキ



私服、たのしみにしててください( ´艸`)


じゃあ
おやすみ!