そこのぉぉぉぉ…
 
きみぃぃ!(◎∀◎)☆
 
 
 
うかうかしとったら
 
う~かにう~っかり
 
はーとドキドキうばわれんで!
 
覚悟しときやぁぁ!(*゜▽゜)ノ
 
 
 
 
ひゅ~~~(*´3`)♪♪♪♪
 
 
 
 
大阪府出身 中学三年生 15歳
 
うーかこと加藤夕夏ですNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-spget-24.gif
 
 
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_3424-1.jpg
 
 
うっひょひょひょーーいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-1..get.gif 
 
 
今日で中間テスト終わったよーニコニコ音符!
 
 
 
皆さんっ
 
たくさんのNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011899349588.gifQpowerNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-o0020002011899349588.gif
 
 
うーかに送信して下さり
 
ほんまにありがとうございました!
 
 
 
ぜーんぶ
 
受信っっグーしたよぉ(*゜▽゜)ノ
 
 
 
これで点数も良かったらいいなぁ(。・ω・。)
 
 
 
みなさんには点数教えれないどねっべーっだ!笑 
 
 
 
 

 
 
 
 
そしてお知らせですっドキドキ
 
 
 
島根県のみなさぁぁぁん!NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-んget.gif
 
 
 
あすの読売新聞朝刊に
 
NMB48のメンバー16人の
 
『私の夢についてのメッセージ』が
 
掲載されるんですぅ!(`・ω・´)キラキラ
 
 
 
夢の実現に向けて
 
頑張るのでっっ!
 
ぜひぜひ見てくださいね!目ドキドキ
 
 
 
そしてそしてぇ~(≧∀≦)
 
 
明日はついにっ
 
  
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-spget-149.gifTKF大祭り たむらけんじ芸歴20周年LIVENMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-spget-44.gifですよっ(*゜▽゜)ノ
 
 
 
めちゃめちゃ楽しみで
 
今からもわくわくっっ(〃'▽'〃)アップ
 
 
 
来てくださる方は
 
一緒にいっぱい楽しみましょうねっニコニコ
 
 
 
うっひょひょひょーーーーいアップアップ
 
 
それじゃっうーかでした(。・ω・。)音符
 
 
 
 
今日ね、前習ってたダンスの友達に
 
偶然あいましたっ(●´∀`●)
 
久しぶりでめっちゃ懐かしかったニコニコ
 
嬉しいサプライズドキドキ
 
 
 
友達もダンス頑張ってるって聞いて
 
夕夏もがんばらないとなっ!
 
って思ったよ(。・ω・。)
 
 
 
なんか懐かしい友達に会った時って
 
めっちゃ昔のこと思い出して
 
和みませんか??
 
 
 
 
ちょっとしか話せんかったけど…
 
タイムスリップして…
 
 
心が和んだ気がしたうーかでした(。・ω・。)
 
 
 
共感して下さる方いるかなっ?(。・ω・。)
 
 
じゃねドキドキ
 NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-DSC_3387-1.jpg
 
しゃらばぁぁぁぁぁい(*・ω・)ノドキドキドキドキドキドキ