わたしに不利な事なんかあれへん。
 
いつでも~?どーんな時でも~???
 
ゆーり!
 
 
ゆーりこと太田夢莉です(´・ω・`)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.gif
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
みかん食べ過ぎ注意ですね!
 
 
 
 
でもね…( *`ω´) 
 
 
 
ちっちゃ~~いみかんもあるから
 
だいじょうぶいNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif←ピースやん!ってつっこまないで下さい!(笑)
 
 
 
みなさんには、あーげないっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
今日はキウイみかんも食べて
 
 
 
幸福。(´ω`)ほっ…。
 
 
 
 
中国テストに関しては…
 
 
 
 
 
ふれないで下さい。
 
 
 
 
 
 
今日は自主練習に行って
 
参りました!(・ε・`*)
 
 
 
みんなでフリを合わせたり♪♪♪
 
 
 
みあいっこしたり♪♪♪
 
 
 
みんなが直してくれたとこ、
 
20日の公演では絶対なおすぞお~NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
なんかわかんないけど、楽しかった!(笑)
 
 
 
今日はなんか踊りたい気分だったんです(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
 
 
NMB48 チームBII「会いたかった」公演
 
 
 
これからもっと!もっと!
 
 
 
良いものにしていくぞお~(`・Д・´)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
みなさん!
 
 
 
絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対絶対!
 
 
 
 
見にきてね~~( ´・ω・ ` )/NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
みんな、すまいり~~ でまってるよん♪♪♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image08.jpg
 
 
 
 
 
 
 
………わたし、
 
 
 
 
 
 
 
 
◯○◯◯◯◯が好きみたい!
 
 
 
 
 
 
 
 
いきなりの告白!
 
 
 
さて、◯の中身は何でしょう?
 
 
 
 
え? はーこ???
 
 
 
違います。←
 
 
 
 
これは絶対みんな好きなはず( ゜Д゜ )
 
 
 
え、嫌いな人?
 
 
 
 
 
 
そんな人いないでしょ。(真顔)
 
 
 
 
 
はい、すみません。
 
 
ちょっと調子乗りすぎました。
 
 
 
 
 
それでは、みなさん!
 
 
おやすみん(*´ω`*)NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image09.gif