こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
今日の、
私服ですっドキドキ
 
 
タトゥータイツがポイントドキドキ
 
 
どうですか???
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
部活は、やっぱり青春ってイメージですねっNMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
皆さんのコメント読んでて、
野球部とかのマネージャーやってみたいって思っちゃったドキドキ
 
 
 
青春の妄想~(笑)(笑)
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
今日、
マネージャーさんから
しおきちさんの卒業について聞きました…
 
 
本当にびっくりしました…
 
 
 
 
しおきちさんは本当に面白くていっつも柊を笑かしてくれます。
 
 
 
鉄砲隊では、
其の壱、其の弐とおせわになりました…
 
 
 
 
この前、
東映太秦映画村さんに行ったときずっと一緒にいて、本当に優しくて面白くて本当に本当に大好きですっ
 
 
 
しおきちさんは
ほんまに天使ドキドキでほんまに可愛いです。
 
 
 
今日も、
チームNさんの公演の前に、しおきちさんに挨拶したら、
 
 
「お~柊ちゃん~」
ってむっちゃ笑顔でかえしてくれました…
 
 
 
しおきちさんっ
 
 
 
 
本当に本当にありがとうございましたっ
 
 
 
 
この頃
 
みんなの卒業が続いてて正直寂しいです。。
 
 
 
でも、
しおきちさんもいっぱいいっぱい悩んで学業の道を選んだんだと思います…
 
 
 
 
あんまし、
うまく言えないんですけど、柊は絶対にしおきちさんを応援しますっ
 
 
 
柊も、
自分の決めた道を頑張りますっ
 
 
 
しおきちさんっ
 
 
あと少しですが、よろしくお願いしますっ
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
今日は、
会話おやすみです…
 
 
 
ごめんなさい…
 
 
 
明日からまたよろしくお願いしますっ
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ