ハロちゅ晴れ晴れ晴れ
 
 
 
あんちゅこと石塚朱莉デス(^-^)/
 
 
 
よろしくお願いします(^O^☆♪
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
今日は雨がすごいですなーΣ(゜д゜lll)
 
 
 
 
 
朝、家を出た瞬間雨降っててあせる
 
 
 
 
 
一気にやる気がなくなりましたショック!
 
 
 
 
 
雨に打たれ弱い私。
 
 
 
 
 
アメニモマケル、
カゼニモマケル、
スイマニモマケル、
 
 
 
 
 
昨日、筋トレをしてる途中、睡魔に負けました(TvT)
 
 
 
 
 
世の中は強いなぁ(~_~;)
 
 
 
 
 
そういえば小さい頃、ある大風が吹いている日のこと
 
 
 
 
 
風に勝る物は段ボールの盾しかないd( ̄ o ̄)
 
 
 
 
 
と思い戦いに家をのドアを開けた瞬間に!!!
 
 
 
 
 
負けましたヽ(´o`;
 
 
 
 
 
雨、風には気をつけましょう(^O^)/
 
 
 
 
 
NMB48オフィシャルブログpowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
好きなモン、ホルモン
 
 
 
 
 
好きな秋の食べ物
 
 
 
 
 
ドキドキさつまいもドキドキ
 
 
 
 
 
焼き芋大好き!
 
 
 
 
 
せやけど移動販売してないからショックーショック!
 
 
 
 
 
やきいもにはバターとかマーガリンを塗って食べますクローバー
 
 
 
 
 
皆さんはどんな感じで食べますか?
 
 
 
 
 
 
今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(^ー^)ノ
 
 
 
 
 
ばいちゅ∧( 'Θ' )∧